ex.披露宴会場放置は仕様です・・・^−^;

最近場所が変わりました・・・^q^
<< ミニ、カンストの巻(*ノ∀`*) main アフロ辞めることにしましたああヽ(`Д´)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
ごぼうじゃないやい!ノ巻(*ノ∀`*)
とーてむぽーるだい!(*ノ∀`*)


転送直後。なんぞこれえええええええw

ちょう吹きました、どうもどもおおお!
ぼく、黒くないもんねええ><

って言ったら白ごぼういわれたああ;q;
意味不明ですいません。あまり意味もありませんが皆様いかがお過ごしでしょおお^q^?

むえ、携帯なってる!うるせえw







(あ´っ`そ)ノ




さて!前回の記事で飛天の事書けええヽ(`Д´)ノ いわれたから、なにしてたっけなー?とか思い返してたんですけど。。。










なんもしてねえええええ;q; うぅうー(*ノ∀`*)

お客様センターと化していたあたいは、なんかチャットしかしてませんでしたあヽ(愛´∀`)ノ
ぶえw

まぁ色々ね!些細なもんだいとかもあるでしょーけども、みんないい方向に行きそうでよかったれす!


しかしなんだか結婚やら恋人ラッシュなんですかああ?
なんだか周りに凄く多いんですけどーwwww



は!青キャラ初公開じゃないか?これwww


旦那さまのミスとゆいうなのさぷらいずううううううううううううううううううw
ちょう吹いたwwww
くみちょ、嫁さまおめでとおおおおお^q^

急も急だったので、流れで司会やっちゃったよ^q^

皆様さーせんでしたwww
でもたのしかったれすう(*ノ∀`*)


そして昨日は家戻ってきたら、披露宴が開催されていたというwww
るく、じゅりちゃおめっとおおおおおおヽ(愛´∀`)ノ

あたいちょっとしかいけなかったけど、押し合わせにですよおお^q^
SSとれてなかったあああ;q; もっかいやってえええヽ(`Д´)ノ


k子・・・・嫁に行く日は来るのだろうかああヽ(`Д´)ノ
うそですwあの子はあれでいいんですう(*ノ∀`*)




は!そうだ肝心な事忘れてたwww

ブログ無駄な力を注いでりにゅあるしましたああw
そしてなぜか背景はごろーさんw
愛だよ愛^q^q^

まだちょこちょこいじるかもしれやんけどなかなか気に入っておりますう!
生暖かく期待よろしくううヽ(愛´∀`)ノ


次回更新・・・熱くなりそうな予感しるお!w

めろーいえろーのみたあああいヽ(`Д´)ノ











ひーてーんー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://ke-dotto.jugem.jp/trackback/19
trackback

●ぷろふぃーる

●かれんだー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

●ついったー★ミ



●えんとりー

●こめんつ

●かこきじ

●りんくす


りんくRSS
    ●かてごりー

    ●!

    飛天クロック
    すぽんさーりんく