ex.披露宴会場放置は仕様です・・・^−^;

最近場所が変わりました・・・^q^
<< アフロ辞めることにしましたああヽ(`Д´)ノ main





- - -
狩りやらクエやらレベル上げヽ(●´∀`●)ノ
 やほお!どうもどうも!ご無沙汰しておりますうヽ(●´∀`●)ノ

次回更新が熱い!といてる間に、地球まで熱くならなくていいですうううヾ(`ε´)ノ
しむます><

いやあ、時期はさかのぼりますこと5/27なんですがああ、






















!!






!!!!!!








ケコーンしましたあああああヽ(●´∀`●)ノ

祝え祝えヾ(`ε´)ノ


お菓子の国できゃっきゃしてたらいつの間にいいいいw

指輪・・・・・・・・・・楽です(*ノ∀`*)


当初はねえ、そんな予定はなかったんですけど。

いや、あばたーちゃと遊びするだけの予定だったんですけどねwww


なんかレベル上がり始めたし!じゃー!ということでヽ(●´∀`●)ノ



あ、披露宴とかの予定はごじゃませんwwww
気が向いたら?やんねーだろうなああwww


ま、そのへんは流れでよいかとっも思ってますがw


変な時間に集まってくれた流派の皆様!大声や蜜で祝辞を下さった皆様!

まことにありがとーごぜーました!!!!!!

いや、しかし、恋クエとか、まじおぼえてないしwwww
あっという間に終わったけど、移動だるかたですん;3;



そして更新まで間が空いた理由、







すでに大蛇ぬっころしてるっていうwwwwwwwwwwwwwwww

はい、刀60なるましたああああヽ(●´∀`●)ノ

ちょうはやかた!お互いお疲れ様(*ノ∀`*)



まぁ最終的にはでか熊、ばたばた殺してましたけどねwww

さすがですうwwww


ま、前衛もだいぶそろったので、後衛職上げ始めましょねええ^q^


そんなこんなで、サポ街道まっしぐらですが、ペア狩りできる範囲に入ったので、ちょこちょこ遊んでるとおもいますう^3^


ひ、さし、、、ぶりに!


旅団狩りとかするかもしれないいいいいいいいヽ(●´∀`●)ノ


その際は皆様よろっしゅに!!!



そんなこんなで多少デレてますが、嫁様ともども今後ともよろしくですう!


週末は、どーなっつううううう!!!

びゅう!



ひーてーんー comments(4) trackbacks(0)



- - -
comment
もりもり | 2010/06/14 11:20 PM
またチョコで誘拐する気ですかあああ
けーどっと | 2010/06/15 12:04 AM
ばかwwwひどい!><

ものなんかでつってないいいいいいいい><><><

まる☆彡 | 2010/06/15 12:16 AM
誘拐なのですな(´・ω・)納得
けーどっと | 2010/06/15 6:53 PM
>まる☆彡ちゃ

だーかーらーーーーwwwwwwwwwwwww
ちゃいますうヾ(`ε´)ノww



この記事のトラックバックURL
http://ke-dotto.jugem.jp/trackback/21
trackback

●ぷろふぃーる

●かれんだー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

●ついったー★ミ



●えんとりー

●こめんつ

●かこきじ

●りんくす


りんくRSS
    ●かてごりー

    ●!

    飛天クロック
    すぽんさーりんく