ex.披露宴会場放置は仕様です・・・^−^;

最近場所が変わりました・・・^q^





- - -
ミニ、カンストの巻(*ノ∀`*)
 どうもどうも!最近はなんか知らんけどがんばったんだぜええ!
いやあ、いろいろ考えるとミニk69にしたほうがいいんじゃねーか?という理由でカンストしておきましたヽ(愛´∀`)ノ

ヴァルナ拓100集めと65-69半日でやったからさすがに疲れました!でもそんなにがんばってません!しゃべってただけなきもしまうす(*ノ∀`*)

おまけで、パンダクマにのりたーい!という言葉にそそのかされて60までペット2匹も育てちゃったよww
鬼軍そーまめごろさんの指導の賜物です!うそですww
SSとってないなあwあとでとっとこーと。

やー今週はなんかいろいろやった気がしるなー。
っていうか1.5倍イベント短すぎですううううう>< ぐえええヽ(`Д´)ノ

あれは非常にいいイベントです!またやってください!
ま、ペア狩り範囲まで上がったから良いかーとも思ってはいますけどもおお^q^

あ、今週じゃねーなw2日間の出来事ですね。そうですね(。´艸`)

先月末は都内大移動しつつ遊び倒してましたが、お粥定食がうまかったああああ^q^
なんかねえ、小鉢というかトッピングが選べまして、+@でおかずがつくんですけども、豚しゃぶうまっかったれす(*ノ∀`*)

美術館なんかもいったりしたんですけども、あれは非常に当たりでした!
悩んだ挙句買わなかったカタログいまさら後悔してるので今度買って来るですうう^−^
あ、興味のあるひとは聞いてくださいw

しかも、東京タワーとかまでいったんですけど、まじ小学校以来くらいだったので、ちょう変わってたなー。
中も景色もww

相変わらず高いところはダメですけど!!!
膝かっくんとか揺らすの禁止です!まじ具合悪くなるおヽ(`Д´)ノ


とまぁ、非常に楽しかったのでいいんですけども、きゃっきゃしすぎた気もしますwww
いいんですwwたぶーん(`ー´)キリッ

あ、そうそう、昨日ニ窓全開でクエいったんですけど、ミニ火力ですぎでわらけましたwwww
メイン?キャラに「おめーw」ってくる度に、「ごめん、みに。。w」と返してましたけど、まぁ普通きづかねーよねえー。

まぁ戦力にはなりそうで良かったですう^q^

そんなこんなで一段落もしたわけですけども、チョコチョコやること増えてきたからがばるおおお!

そんなこんなで楽しんでいきまーすう^q^

ばいくつあー企画中ですう(*ノ∀`*)にこv




ひーてーんー comments(3) trackbacks(0)
ネタがないんじゃないんだよ!乗っかっただけだよ!
 ぶええええ!ひどすうううヽ(`Д´)ノ


けーどっとさんの診断結果

カリスマひどいドS

教祖的存在かもしません。
サド度
84 %
マゾ度
16 %
変態度
53 %
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。他人とは一線を置き、自分のフィールドをとて も大事にします。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。けーどっとさんの自己中な部分が苦労の元になります。まあチャッカリはしてるので、損 得勘定で動く場合も多くなります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。無知であることを恐れ、若干背伸びをして自分を表現しま す。
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。稼げるかどうかだけで判 断する資本主義的な人間なのです。残念なことにけーどっとさんは空気が読めません。気が利くところがあるので、割と重宝されます。何事も比較的考えて行動 します。報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。一度悪い想像をすると、どんどん悪化していってしまう傾向にあります。若干や りすぎな感じで物事を進めていきますが、最後にはなんとかなっています。
マゾ度 20%UP
けーどっとさんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びに は苦労します。金の切れ目が縁の切れ目になりやすく、ストーカーの原因ともなります。けーどっとさんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人 でしょう。釣った魚に餌はやらないタイプで、ケチなところがあります。急に今までこだわっていたものが一気にどうでもよくなってテンションがガタ落ちしま うことがよくあるでしょう。ついつい気を許した女性に対しては、しばしば子供の心になって純粋に振舞います。自分の得意分野での相手との交流が望ましいで しょう。


ぬーに、、これ;q;




ひーてーんー comments(2) trackbacks(0)
久々に狩りしますたああああ!
 2時間くらい^q^ 目的達成したから別に良いんです!どうもどうも(*ノ∀`*)

なんか、ブログちゃんとかけヽ(`Д´)ノ っておこらりたのでそれなりにかくですう。
書く事あんまりないですう;q;

3Dのぐりぐり動いて、狩りなんかもできちゃう高性能アバターチャットと認識して時間も大分たちましたが、その旨を理解していただけますお仲間が増えましたので、張ったり用のペットを大きくしましたああ!

狩りしたのはそりだけです;q; ぶええ。
あ、青ではしてるかw

つかこれってミクシからリンクもしてるけど、見にくいんですかねえ?どうなんですかねえ?

まァどっちでも良いんですけど(*ノ∀`*)


おや・・・・・・・・(*´∀`*)


あ、あ、、昨日虎とパオいきました!ちゃんとやってるよ!うそだよ!たまたまだよ!!

今後増えそうですけどね!これはほんとだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・うええ(・ω・;=;・ω・)


ま、まぁぼちぼち動いとりますう^q^

しかし、すげー最近流派メンバーが増えましてね、びっくらですよw
二窓討伐ともおさらば・・・・・・・・・じゅるり!

まぁ流派のみんなであちこち行けるのはいいことですよねええ!
初心者少ないからお手伝いなんかもできるし、面白くなりそうですう^q^

ま、まぁあたい最近きゃっきゃしすぎてる気もするけど、まぁ・・・いいおね(*ノ∀`*)


そんなこんなで先日朝もはよから遊び行って来たんですけど、そんな話はしてもしゃーないのではしょるとして、

これ↓








教室の机ええええええええええええええええ!
部屋にほしいです!切にほしいです!
もう置くとこないです;q;

いやーwちょこっとすわってたけど、懐かしかったなー。
なんて呼ぶのあれ?教科書とか入れる所、きゃあああ!とかいって手を入れたらゴミしか無かったです;q;
ゴミは持ち帰りましょう!ダメ、ゼッタイヽ(`Д´)ノ

あまりに素敵だったので写メってきました!現役組は懐かしくないですね!しゃーせん;q;w

いやーこれも含めて非常に楽しかったです!電車で知り合いに会いました、世間は狭いですねwwww

まぁまたこういうネタがあったらてきとーにかくますう!

ふえーミニもあげやんとなあ、地味にがんばるかもしれません、生温く待て!!

大江戸線って天井びもーに低いのね・・・・・にこv






ひーてーんー comments(1) trackbacks(0)
<< 2/7PAGES >>

●ぷろふぃーる

●かれんだー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

●ついったー★ミ



●えんとりー

●こめんつ

●かこきじ

●りんくす


りんくRSS
    ●かてごりー

    ●!

    飛天クロック
    すぽんさーりんく